書きたいことを書きたいままに

20代シングルママ 子育てと仕事と夢追うママの奮闘記

箱根の強羅で出会った素敵すぎるカフェ

こんにちはミミです。
自己紹介⇓
僕のママは僕が赤ちゃんの時 - 書きたいことを書きたいままに






少し前話ですが
同じ職場の人と箱根のカフェに行きました!


いつも仕事以外で会うときは、お互い子連れで遊ぶのですが
毎回子供の面倒で落ち着いて話せない。笑





なので、今回は
二人会いましょう!!と約束

そして!!

どうせ行くなら!!
めっちゃオシャレな所が良くない!?

って!
あ、すみません。
それは私が勝手に言ったんですけど!笑




当日は、急いで掃除機をかけて、洗濯物を干して
ちょっとだけ夕飯の準備もして
友人をひろって

車をかっとばし
箱根の強羅にあるコーヒーキャンプへ行ってきました!!
⇓⇓
COFFEE CAMP HAKONE













外観オシャレ!!




メニューの名前もオシャレ!

友人が
カレーがカリーですよ!!
水の中に、レモンの輪切りが入ってます!!
(スライスと言ってくれ…笑)
と大興奮!!!



連れてきてよかった♡







内装もとっても落ちついた雰囲気で居心地が良かったです!


コンクリート素材とブラックでカッコいい雰囲気を出しつつ
無垢材や、観葉植物、ドライフラワーなどで優しい印象も持たせてて
ジャンルで言うと、インダストリアルって言うのかな?



甘すぎず、落ち着いた大人っぽい雰囲気が
控えめに言って最高でした!!!



また行きたい!!