書きたいことを書きたいままに

20代シングルママ 子育てと仕事と夢追うママの奮闘記

インテリアコーディネーター勉強費用は、〇〇万円!!

おはようございます。 インテリアコーディネーターを目指して勉強中、ミミです。 今日もアクセス頂いて、ありがとうございます!! これも読んで下さい⇓ 僕のママは僕が赤ちゃんの時 - 書きたいことを書きたいままに 今朝は暖かくて 私が住んでいる神奈川県…

看護師だけど、インテリアコーディネーターになりたい理由

こんにちはミミです。 今日もアクセス頂きありがとうございます!!はじめまして⇓ nyumama.hatenadiary.com ランキング参加中収納、インテリア、DIY、雑貨のブログランキング参加中インテリア 今日は、私が インテリアコーディネーターを目指す理由を書きた…

箱根の強羅で出会った素敵すぎるカフェ

こんにちはミミです。 自己紹介⇓ 僕のママは僕が赤ちゃんの時 - 書きたいことを書きたいままにランキング参加中収納、インテリア、DIY、雑貨のブログ 少し前話ですが 同じ職場の人と箱根のカフェに行きました! いつも仕事以外で会うときは、お互い子連れで…

僕のママは僕が赤ちゃんの時

こんにちは 随分長く放置してしまいました。今日は、私の話をしたいと思いまーす。 子供が1歳の時に離婚しまして、現在は子供と二人暮らしのシングルマザーです。 こんなに子供が小さいのに離婚して… 本当に一人で育てていけるの? そんな風に周りに否定され…

子供を怒鳴るのは、虐待なの?

イヤイヤ期の息子 2~3歳の発達段階 虐待と躾の違い 親はどうしたらいいの? イヤイヤ期の息子 うちには、2歳の子供がいます。絶賛イヤイヤ期でして、出かける時に靴を履くのも嫌!お風呂も、ねんねも嫌です。 もちろん、親の言う事なんて聞きません。 先…